No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 46 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 31

つよきすクリア!

やっとつよきすクリアしてやったぜこのやろー!

以下感想(ネタバレ注意)


未分類 // コメント(1) // トラックバック(0) // Top

No. 45 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 26

声 が でない

火曜日は朝までカラオケ行ってきた。
2時間の予定が延長2回で4時間になった・・・。
ま、まぁ楽しかったからいいんだけどね!
裏声を使わずに高音を出せるようになりたいな と。



三国志大戦の話。
忠義の舞&車輪号令&募兵デッキは勝率良い。開幕で柵を守れば勝ちかなと思ってる。
桃園とか八卦はマジで勝てない。プレイヤー性能がないだけ。
きっと姜維が武力7槍として使われてるのが問題。
「だって7・7で募兵だぜ!それだけで十分だ、うん。」
って言ったらみんな哀れむような目で見てくる。なんで?

最近の収穫はR田豊とR周泰。
親切な人が「そこSR出ましたよ」と教えてくれたので無駄使いせずに済んだ。
その後UFOキャッチャーでシャナのフィギュアを取ろうとして1000円無駄にしたのは内緒だからねっ!

なんか結構やる気出てきたんで平日に少しずつオンラインやろうかな。


さて、今日はバイト休みだから家で無双やりまくるぜー!(勉強しろよ・・
未分類 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 44 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 24

三国無双4

あーなんか三国志大戦の影響もあって、ついに三国無双4買っちゃいました。

改めてやってみると、このゲームは本当におもしろいなぁ!

バイトさぼってやりこみたくなるくらい(ぼそっ


三国志大戦の影響は驚くほど大きかった。
例えば敵将に程がいたら、「うわ、反計されるから離れよう」とか。
荀攸がいたら、「流されるから横に並ばないようにしよう」とか。


このゲームのおかげで、ゲーセンでに行く回数が減らせそうだ。




三国志大戦のほうは、SR張春華が出ました。
で、トレード掲示板で募集してる人がいたのでその日に交換。
SR諸葛亮とR孫堅をGET!張春華使う予定ないから結構お得だったかも。
そろそろ本気で八卦デッキ使って頑張ろうかな。


さて、諸葛亮で無双モードでもやりますかね。
未分類 // コメント(1) // トラックバック(0) // Top

No. 43 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 20

つよきす

つよきすプレイ中!
未分類 // コメント(3) // トラックバック(0) // Top

No. 42 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 17

ウエキの沖縄日記(ポロリもあるよ!

今日はウエキ君が修学旅行で沖縄に行った時に送られてきた写真をUPするよ!


未分類 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 41 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 06

岡崎メルブラ対戦動画1

この間モンパチで撮影した動画をみかんさんがUPしてくれたので貼ってみる。


みかん(赤秋葉) VS さくらんぼ(シオン)


みかん(赤秋葉) VS さくらんぼ(シエル)


ユリポエ(ワルク) VS みかん(ヒスコハ)


さくらんぼ(アルク) VS ヴルド(志貴)


みかん(赤秋葉) VS you(ワラキア)







これはヒドイ

特にさくらんぼって人の動きがひどすぎるね、うん。見てて恥ずかしいもん。





もっとがんばろ・・・・・・○| ̄|_
未分類 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 40 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 04

睡眠時間とその可能性

あぁ、また少し更新サボってた。反省反省。

三国志
セガに連れてってもらったりして何回かプレイ。
収穫は、R郭嘉とR曹操。いらねー!
群雄伝ヤバイ。甘皇后のイベントとかもう・・・・・ね。

甘皇后:私が癒してあ・げ・る

セガさん、ゲームジャンルが違うよ!

俺は大好きだけどね!!



メルブラ

もずくさんはシオン使いに転職しました。

ごめんウソ。でもシオンのほうが勝率いいんだけどね。
永久安定したらまたアルクでも使ってみようかな。




youさんの家でリアル麻雀もやってきた。牌が重い。
ハンゲーみたいに光ってくれないし、みんなどんどん進んでくのでポンとかチーの猶予が全然ない。
けどその緊張感が楽しい。自分で牌を並べれるのも良い。
役覚えたら、またやりたいな。

もうカンなんてしないなんて、言わないよ絶対~♪



みかん先生にC言語についていろいろ教えてもらった。
とりあえず黒い画面に文字を出すくらいはできるようになった。
基本はHTMLと同じような感じだったから、おもしろかった。
自分でゲーム作れるようになりたいなぁ。

睡眠時間は3時間30分刻みが良いらしい。
ということで睡眠時間は7時間に削って勉強の時間に当てたりしようかな。




次回、
「ウエキの沖縄日記 ~ポロリもあるよ!~」
をお楽しみに^^(ぇ

未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
