FC2ブログ

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://cherrynote.blog54.fc2.com/tb.php/52-d6484329

No. 52 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 11

VerBやってきた

youさんの家でメルブラVerBやってきた。

七夜は速かった。[速い=強い]のこの世界じゃヤバイ。
アルクは投げのプレッシャーが増えたので、強キャラかと。
また永久が発見されたみたいだけど俺には1ループもできなかった^^

シエルはダメな子になってた。今までのようにダッシュ4Cとか無理。
立ち回りを変えないといけないかも。
立C・Cの追加攻撃は空キャンで必殺技キャンセルできた。
C・CをガードさせてBハイロゥとか熱い。相手飛んだら見てから22B。

メカはAミサイルが空中ガード不能。あと6Cが早くなって拾いやすくなった。
個人的に最近メカにはまってしまったので、VerBではメカ使いかな・・・。

青子も2Cが思ってたより長い。七夜の2Cみたいなもの。
家庭用買ったら青子とキシマも使ってみたいな。


PS2版のシステムでびっくりしたのが、喋る。
アルク選んだら「アルクェイド」とか喋る。
パーフェクトとかアークドライブフィニッシュも喋る。
あとデモ画面も喋る。フルボイス?

これの声が変えれるってのは熱い。ただキャラの名前をもうちょっとかっこよく行ってほしかった・・。
吸血鬼シオンとかカワイソスwww

カラーも無駄に多かった。24色ってなんですか?
青子のイリヤカラーはヤバイ。カラー23辺りだっけな?玉の色が素敵。



総合的に見て、買いかな。
PS2のほうが軽いし、画面がピンクじゃないってのが大きいし。
お金返してもらったら速攻で買います。
スポンサーサイト
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

VerBやってきた のトラックバックアドレス
http://cherrynote.blog54.fc2.com/tb.php/52-d6484329
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。